打合せ・吸音カーテン



今日は、月刊ぷらざさんと打ち合わせでした。

6月号に掲載していただくことになりました♪

初めての取材に緊張しますが、いろいろとお話もでき、勉強になりました!

ピアノやクラシック音楽を身近に感じてもらうきっかけを作っていきたいです。



 

午後はカーテンが到着しました!


ご近所への防音のためにも吸音機能があるものなので、とても重くてボリュームがすごいです。

担当の方も「今までつけたカーテン史上一番重いかも」とのことでした(^^)笑!!


にこにこと楽しそうにお仕事してくださり、わたしも部屋の完成がより一層嬉しくなります。

明日はついにG5のグランドピアノが搬入されます。楽しみです(^○^)